2010年04月15日

完全に。。

ハマってしまったネットショッピング。
いつもは○天でよくポチポチしますが、テレビショッピングにまで
手を出してしまった。。
でも返品可能なので安心。
そしてヘビロテで穿いているのがこの「&LOVE リボン&レース クロプトパンツ」
ブラックは重宝するので迷わず選択。

裾のレースやリボン。
リボン&レース クロプトパンツ1.JPG 

ポイントに散りばめたラインストーン。ゴールドハートのポケット。
ウエスト部分がノンファスナーのゴムタイプ。
なので急いで穿く時は楽チン。
リボン&レース クロプトパンツ2.JPG リボン&レース クロプトパンツ3.JPG 

そしてまたお届けものを待つウェンママです。。♪

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

仲間入り

bigan.JPG

電気屋のポイントでゲットしたスチーマーとスポッツケア。
ミニということに惹かれたDHCのミニ美顔器。

定期的にやりたいものの そううまくは続かない。。
なのにもうひとつ仲間入りしてしまったもの。。
コロコロ美顔器黒ハート
電気も使わないしコンパクトでいつでもできる
ながら美顔器ってことで。
ちなみにお風呂の中いい気分(温泉)もOK。

なのでTVTVを観ながらコロコロしとります。
効果は さて。。。目
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

スタート!

今日は「東京マラソン」くつ
冷たい雨がやまないまま始まりそうです。。
でも楽しんで走って欲しいですね♪

tokyo m1.JPG tokyo m2.JPG

tokyo m3.JPG tokyo m4.JPG

スタートしました〜モータースポーツ
どきどきどき(*⌒▽⌒*)
テレビの前で応援しますよ〜顔(笑)Clap

いつかハワイのマラソンに夫婦で走ってみたいなぁ。
夫ちゃんはマラソン得意なので、私だけ猛特訓しなくちゃいけませんが。。苦


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いつの間にかポロポロと。

baby foot.JPG

ウワサのベビーフット犬(足)試しました♪
2時間身動きができなかったのが一番つらかったですが
ゆっくり歩くことはできたので子供も愚図らずできました。

はやくて7日遅い人は2週間かかるらしいので気長に待ちました。
すると、早くも靴下が白っぽく。
乾燥しちゃった肌みたくなってくるので黒の靴下は外出には不向きです。
お風呂に入るたびに手でポロポロ剥がれるものははがしていき、
いつの間にか皮膚が厚かったところがスルスルっとしていました目
画像でビフォアアフターは無理なので(苦笑)
一度試したい人は夏になる前にトライしたほうがいいですよん♪
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

初の

洋服をテレビショッピングを見て買ったことはなかったウェンママ。
ついに注文してしまった。。

アンドゥの姉妹のブログでかなりかわいい洋服を着ていて
気になってちょくちょく見ていたらなんと彼女らのプロデュースだと。
しかもテレビで着こなしが見れるので早速拝見TV

本気で欲しくなり、洋服の買い物もしばらく行ってないので
迷った挙句、PCから注文しましたパソコン
既にパンツがSOLDOUT。。。
でもこの3点待っていたのが今日届き、家事をこなしてから開けるまで
ワクワクドキドキでしたるんるんるんるんるんるん

早速着てみるとTシャツは長めで(腰とかが見えるのは夫チャンNGなのでよかった)
肩のパフがかわいいしリボンのところにラインストーンも顔(メロメロ)
ジレとカーディガンはおしりもちゃんと隠れて160CM弱のウェンママでも
Mサイズは大丈夫でした。
(でも後日Sサイズに交換しました。)
3点セット(パフスリーブTシャツ、ジレとトッパーカーディガン)なので
この2色で組み合わせがいっぱいできま〜す。
今の時期は中にタートルを着てこのジレを羽織ってっていうコーディネートもありだとか。
あ、カーディガンはポケットのところにもリボンがさりげなくあり、
肩はパフになってるのでなで肩のウェンママには嬉しいです顔(笑)
しかも通常よりお得な値段でゲットできたのも嬉しい♪

&love 1.JPG &love 2.JPG

&love 3.JPG

そしてもう春になっていくこの時期にダウンを買うのはどうかと思ったのですが
これはベロアリボンにやられてポチッとパソコンクリックしました。
丈はMサイズと同じらしいのでSサイズをゲット。
ベージュもあったけどベージュダウンはすでに持っているダウンがあるので黒をチョイス。

子連れでも可愛いものを着たいけど品良くいたいなぴかぴか(新しい)
どちらもこれからヘビロテになりそうです、ランランかわいい

昔はよくクローゼットがMANGO(スペインブランド)だらけになってたなぁ。
地元に店舗があったのになくなった時は悲しかったけど、
その後は大胆な洋服ばかりになってきたので買わなくなったっけ。
その後はTiara(ティアラ)にハマり。
一度ハマるとひとつのブランドばっかり買うことが多い。
今回もそうなりそうな ならなそうな。。。ウフフキスマーク




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

わーい♪

present by chocho.JPG

BIG蝶々ちゃんとは、毎年いつの間にかお互いBDプレゼントを交換する唯一の仲に。
私もかなり遅れて送ってしまったりしてたのでなんだか申し訳ない。。焦
彼女のセレクトはいつもうれしいものばかりハートたち(複数ハート)
・BABY PHATのSLLEPWEAR
・足裏に滑り止め付のソックス
・BATH&BODYWORKSのアンチバクテリアルのハンドソープとハンドジェル
・ZIPLOCのZIP'N STEAM(温野菜が楽しみ♪)
・KちゃんにNUBYのトイとMAM CLIP
・ウェンディがいつもほんとに食いつきがいいFRISKIESのPARTYMIXのおやつ猫(笑)
大切に使わせていただくよ〜んかわいいかわいいかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

初詣♪

2010hatumoude.bmp

Kちゃん最初の初詣はかなり日程がズレましたが
この通り、混雑せず御参り、とママの厄除けもしましたClap

Kちゃんの髪の毛がもっと生えてくるように(笑)煙を頭に少しかけ、
ママは肌が綺麗になりますようにとほっぺへ。

おみくじは違うところでいつもする為、ここではせずに
去年のお守りを炊き上げてもらう為、納めて、新しいのを購入しましたぴかぴか(新しい)

今年、1年元気に過ごせたら十分ですかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

素敵。

2010shimekazari.JPG

今日はしめ飾りを飾る日。

毎年一緒に行くお店で購入していましたが
今年はババが用意してくれました。素敵。

さ、玄関に飾ろっ♪♪♪
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

初めてのクリスマス♪

P1000946  edit.JPG

今年はKちゃんの初めてのクリスマスクリスマス
彼女は夫ちゃんとババがいるから機嫌よくニコニコウサギ
義妹夫婦からまたまた洋服が送られてきたプレゼント
その中にメロディーつきのカードがある。
日本のと違う操作とリズムにやられてウェンママは感動してしまい
ずーっと操作してしまったほど。
スヌーピーの発祥の地なのでスヌーピーのカードとぬいぐるみも一緒に。
なんかどんどんスヌーピーグッズが増えていく。。苦笑

英語か日本語のか迷ったあげく英語のクリスマスCDにしました。
それをBGMにKちゃんに聞かせながら
妊娠して以来の大好きなシャンパンでかんぱ〜いバー
あまりに久しぶりだったので少しクラッとしてしまいました。。
まだ母乳もあげてるので数口でストップ。

今年はクリスマスに初焼肉!
夫ちゃんは焼肉とキムチとご飯を巻いて食べるのが好きなので
たまにはいいねってことで。
お肉はジジがいつも取り寄せてくれるハラミとミノ。
ホットプレートに溝があるのでお肉OKなのです。
でも色々焼き始め、鉄板焼き状態に変わっていきましたが。。
そしてシーフードと最近ハマッているカチョカヴァッロをスライスして鉄板で焼く。
カチョカヴァッロ.JPG
焦げてきたらすぐ食べる!お酒とだったらもっとおいしいけど。。
最近はスーパーで簡単に手に入るようになったこのチーズ。
が、このチーズは煙がすごく天井のスプリンクラーが作動しそうで
怖かったので残りはキッチンで焼きました。。

P1000943edit.JPG
そしていつも知り合いから送られてくるバースデーケーキを頬張り、満足喫茶店

夫ちゃんはケーキの生クリームを口に持っていったりして遊んだり。
すると顔を動かした時に口にクリームが。。!!顔(え〜ん)
急いで拭かないと虫歯に!!!と焦ってふいたウェンママでした。
Kちゃんは口に何がついたかも気づかない感じだったのでペロッと
いかれないでよかったよかった。

食べすぎたのかみんな眠くなってしまいまったり過ごしました夜
でもKちゃんだけあーあーうーうーわーわー興奮状態でした。ウサギ

P1000960edit.JPG



ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

亀か。。

漢字占いをやってみました。
すると私は『亀』でした。




2010 kanji



2010年のきみを表す漢字は 『亀』

 きみの2010年、ノリノリのスタートは切れそうにないかも…。
「うまくいかないなあ」って落ち込んじゃうことが、
年の前半は多くなりそうな予感。
 だけど、壁にぶつかっても絶対あきらめちゃダメだよ。
2010年は、君の努力が報われる年。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど、
あせらずコツコツと行こう。それでも、
一番最初にゴールにたどりつくのはきっと、きみだよ☆


だそうです。。焦らずいこう。

皆さんはなんでした??上の絵をクリックしてみてください♪



ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ツ・バ・キ

tsubaki con.bmp

午前はママ友に忘れ物を届けてくれたので
少しお話して、ブランチの料理を。

NY帰りのmomeちん揺れるハートがエステの帰りに土産話と一緒に持ってきてくれたるんるん
もらったプレゼントのうちのひとつをご紹介ウサギ

かわいいかづら清老舗 ヘアコンディショナーかわいい

チョーしっとり。
乾燥させて寝ないと傷むので眠くてもがんばって乾かしているけど
すっごい広がる。
でも使用後は広がらなかった!すごいぴかぴか(新しい)
つばき油やスプレータイプをつかったことがあるけど
頭皮につけてないのに、ベターっとしてきてしまう。
さすが、コンディショナー。やるわ。。

momeちんに猫のニオイがするのか、やたらなついているウェンコ。
彼女も猫を飼っているので抵抗なく可愛がってくれてありがたい。
彼女の座っていたイスに離れないウェンコ。。。
汚れるのでタオルを敷いても動かない。

P1000796.JPG


なんだか京都に行ってみたくなったでありんす。。☆
ドラマのJINを観ているせいか時代劇に興味が!

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ビンゴ。。

oracle 20090518.JPG


昨晩、オラクルカードをしたら、今の状況とかなりビンゴ!

あまりのビンゴに夫チャンに説明したら、ワオッ。って。

夫チャンは基本こういうのは信じないし嫌いなのですが、

今私の置かれている状況のことを完全に説明しているので

怖いほど。。

夫チャンはとりあえずコレは信じるなと言われました。

でもポジティブなことしか書いていないので複雑なのです。。

あぁ、人生、決断って難しいですね。。変化の時。。

なかなか寝付けなかった私たち。。




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

空いた時間に

今日は午前中に散歩がてら買出しへ。

kamakura vagee.JPG

直売所によったら小さなキャロット発見。
セロリなどをディップで食べるのが好きな私たちなので
このままかじれるサイズが見た目にもカワイイ。
と、気づいたらいんげんとトマトも買ってしまった。
今回はこれだけにして、安いスーパーへ。

家の冷蔵庫はまだ一人暮らし用の小さいサイズをまだ使用しているので
量に限りがあるんです。。悲
いつか買い替えのときがくるかなと思っていてもなかなか壊れず。


そして、家事を済ませて空いた時間にコレ。

oracle cards.JPG

ユニコーン・オラクルカード。
人生をサポートしてくれるメッセージが添えられています。
日本語訳の解説がついているのでわかりやすい。
なので自分だけでなく、他のひとにもそのガイドブックでできます。
メッセージと絵はポジティブなものばかりなのでうれしい。

oraclecards.JPG

今日は3枚。
一番右はカードを切っているときに飛び出たもの。
(それも何か大事な意味があるので)

昨夜、ちょっと考え事をしていたので、何となくコレをみて納得。
このカードを見ているのが少しの癒しになってます。。。かわいい








ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

感謝の気持ち

明日は母の日ですね。

天気がよかったので母親がこちらに遊びにきてくれました♪
お蕎麦と甘味が大好きな私たちなので来るたびに新しい処へ。
知ってる道をテクテク歩いてても母親はハラハラしまくり。
なので先に歩かせたりして1列になったり。(笑)

もちろんウェンコはもう母親にはなつきまくって
お腹を見せまくってます。

昨日、近所のお花屋さんに頼んでおいたささやかなお花とお手紙を渡しました。
持って帰らすのはちょっと酷だなと思いましたがゆっくりグリーン車で
帰ってもらっているのでコレぐらい平気♪と言ってくれて安心。
日が過ぎてからあげるのはなるべく避けたいのでね。
予算より豪華に仕上がっていたので私たち夫婦はビックリ☆
ドライフラワーにするのが好きなので、ドライにしてもいいような色合いを選んだつもりデス。
間に合わなかった注文中のワイヤーバッグもあげる予定。
(ヘソクリで買ったので私も一緒にオーダー♪)

今まで母の日と言えば自分の母親の事だけ考えていましたが、
今は自分も母じゃないの?と夫チャンに言われ、まだだよ〜などと言い笑ってしまいました。
アメリカは夫からも母の日(妻)に何かすることもあるんですね。
でも私はそれはいいよと却下しました。なんか不思議な感じです。(?_?)
子供からで十分。(まだ産まれてもいないのに。。苦笑)
でも、言葉だけでもうれしいよー。ありがとう〜夫ちゃん♪

mothers day flower 2009.jpg
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

サンダルちゃん。

oka.JPG

以前リゾートハワイで買った『OKA b.』サンダル。

ハワイでビーサンだけ持っていってたので
かわいいサンダルを物色中にあるブティックでゲット。

リボンリボンの柄に飽きたら自分で好きなリボンをつけられるのでグッド。
でも面倒なのでまだ変えたことはないですが。。

最近、PLAZAで販売しているのを発見。それも種類がたくさん。
ちょっとショック。。<( ̄^ ̄)> PLAZAはハワイものが多いなぁ。

まぁ今は玄関用になってますが。。


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

outstanding!

jan-von-holleben-4.jpg

ryohei-hase-2.jpg

phillip-toledano-5.jpg

知り合いがあるwebsiteを送ってきたのでチェックしてみた。

結局ほとんどのアーティストの作品をみてしまった。。グッタリ。

ちょっとウッと思うものもあったけど面白かった。

よければチェックしてみてくださいな♪

http://www.creativetempest.com/
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

満開〜!

2009 7 apr.jpg

天気がよかったのでお散歩しに駅周辺をテクテク。
どひゃー。すごい人混み。。。 (; ̄■ ̄)y
ウェンママは住み始めるまでこの土地に訪れたことがなかったので
今でも不思議に思います。
ここ数年でお店も変わって増えたのもあると思いますが、でもすごい人混みだな。

お腹に被害が起きそうなので一先ず帰宅あせあせ(飛び散る汗)

夜桜は綺麗にライトアップされているのでオススメですよ〜桜
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ヴァレンタイン

20090214.jpg
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

お参り

今年のお正月は本当にのんびり過ごしました。

でも大晦日はちがいます。
深夜4時に家を出て歩きで着く鶴岡八幡宮へ。
去年使用したお守りを焚き上げしてもらって、お参りしまた新しいお守りを購入。

2009 edit at shrine.jpg

昨年よりは人は少し増えていました。
でも参拝するところは並ばずに済むのがこの時間のいいところ。
ちゃんと起きれるか心配でしたがこういうときはすぐ起きるウェンママ。
せっせと帰宅しまたベッドへGO。
今年は初日の出は断念しました。睡眠重視。

今年もマイペースに更新していきますが

宜しくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆!!!






ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆謹賀新年☆

2009 edit.jpg

新しい年が素晴らしい一年になりますよう、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)


平成二十一年 元旦
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする