2011年05月26日

オンライン ショッピング

またまたPCにかじりつくように。。
でも最近のこと。
夜な夜なYOU TUBEで韓国のバラエティや音楽を聴きまくり。

で、今回は招待制のオンライン・ファミリーセールの
「ブランズフォーフレンズ」というサイト。
メンバー登録した人だけがセール・イベントに参加でき
国内外のブランドを最大70%offで購入できちゃう。
21時からスタートし75時間という限られた時間で開催する。

今のところまだ購入してないけど、
これから販売するものなどもチェックできるので衝動買いはなくなる。
結構安いからびっくり。でもいいなと思った物はすでにSOLD OUT。。皆速い。。

ま、Kちゃんがすんなり寝てくれないとPCに向かうのはムリ。。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

リメイク♪

P1020649 edit.JPG

このワンピは私が着ていた物。
バァバはちゃんととって置いてくれた。
他にもいろいろと。

エリと袖口にレースをつけてKちゃん用に。
サイズがピッタリだった。
でももう暖かくなるので着る機会がなかった。。
これからの秋冬はたくさん着させよう。
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1 year old | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

みつけた!

スーパーにもっとMarket Oのシリーズが売っていた!
どれもシンプルな味で飽きない。
market o cracker.JPG market o poteto.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

EXAGE WU

ALBION EXAGE WHITE MILKU
exage w2.JPG

サンプルをもらってしっとり感が気に入ったので
スモールサイズをゲット。お値段も普通の乳液とかわらないので逆にお得感。
コットンで洗顔後に使用してから化粧水やクリーム、美容液をするタイプ。
コスメデコルテもこのスタイルだから迷ったけどまず1本使用してみてから。

皮膚科でもらったかゆみを抑える薬を塗っても治らなかったのに
この乳液でかなり和らいだ。
飲み薬ももらえばもっと早く完治しただろうけど母乳を少しあげてたからなぁ。
また症状がでたらにしよう。

薬用の美白乳液なので安心して使える。
できてしまったシミはしょうがないけどこれからは予防しないとな。。
でもKちゃんをあっちこっち連れて行ってるし。。
常にUVケアかぁ・・。
丈夫な肌づくりしなきゃ!
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする