2010年10月30日

Kylie Minogue

夜のヒットスタジオで外人アーティストが出て
初めて衝撃を受けたのが彼女。
確かHand On You Heart 歌ってた記憶が。
CELEBRATIONやThe Loco-Motion・I should be so lucky love
も有名ですが他にも有名なのを載せてみました。
一回、イギリス行ってみたいな♪

Hand On You Heart


Love At First Sight


Come Into My World


Spinning Around


Can't Get You Out Of My Head


Get Outta My Way

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

中間色につい。。

beni cd.JPG

久しぶりにCDショップへ入って色々見ていたら
この中間色がかわいくてゲット。

彼女のkisskisskissは夫ちゃんがかかってきたら鳴る着信音。
替えるのも面倒だからというのもあるけど。

毛先がクルンとカールされててかわいいヘアスタイル。

クリスタル・ケイと旅番組に出てるのを観て思ったけど、ほんわかしてるんだなぁ。

Kちゃんもリズムをとって揺れてました♪
ロック聞かせたら縦揺れするかな。笑




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

チョアヘヨ♪

P1020068.JPG P1020070.JPG

韓国海苔巻きのキンパプとチヂミ(ニラ)。

実家の近くに韓国お惣菜屋さんがある。

そこには韓流グッズも少しある。乾物やお菓子まで。

いつもそこに行っては味見しまくり。笑

最近、キンパプをパクッと頬張ってすぐKちゃんの相手ができるので食べてる確率多し。

チヂミは作るほうがおいしいけど、ゴマ油でカリカリに温めてヤンニンジャン(薬念醤)をつけて食べると買って来ても十分いける。

主婦には嬉しい。

夫ちゃんも韓国料理大好きなので(勿論キムチも♪)韓国料理を勉強しようかと
密かに考え中。

でもにんにくやらニラやら結構ニオイがきついので予定をチェックしながらに。。苦笑

冷蔵庫を買い換えたので、常備食をやたらゲットしているウェンママ。

急に買い物に行けない時や夜食にいいなと思ったのでコレを最近冷蔵庫へ。

P1020071.JPG

サムゲタン(蔘鷄湯)。SOUPSTOCK TOKYOのは一人分になっているので便利。

意外と思っていたより鶏も入ってる。

これで風邪知らずに!
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする