2010年07月17日

プチプラそしてリメイク♪

暑っついですねーーー晴れ
毎年どんどん暑くなってる気が。。
去年まで海の近くで住んでたので海風リゾートにあたりに行ってたので
なんだか寂しい気もしますが、都会はすぐエアコンが効いてるので
子供の背中にあてる保冷剤も少しで済むので助かります。

今はセールの真っ只中。1000円以下のものをゲットできて満足。
Tシャツ好みの色とパフスリーブ。
もう一枚はTシャツレースがかわいかったので。

P1010748.JPG P1010746.JPG

プチプライスのモノだと気兼ねなくリメイクできる。
スカートとストライプワンピは夏に入る前に自分の洋服を整理していたら
いらないものでリメイクしたくなりバァバの指導の下、完成。
(といってもほとんどバァバが助けてくれましたが。。)
しかし、TシャツTシャツの胸にボタンをつけたら
そのボタンを口に持っていってしまうので、再度考えるか外すしかないかな。

P1010647.JPG

こうやってオリジナルを着させるのって楽しい目♪♪♪
他にもドンドンリボン、ボタンやレースを思考中〜☆




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1 year old | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

when you wish upon a star ☆

P1010705.JPG

星に願いを...☆

Kちゃんはまだわからないので私たちだけでもお願いをカキカキ。。ペン
なんて虫のいいこと言ってるんだか。。
でもロマンチックな行事もあるんですね、日本はぴかぴか(新しい)


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

祝 1歳(12ヶ月)!!!

edit.bmp

今日はKちゃんの1歳の誕生日。


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1 year old | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする