2010年04月15日

完全に。。

ハマってしまったネットショッピング。
いつもは○天でよくポチポチしますが、テレビショッピングにまで
手を出してしまった。。
でも返品可能なので安心。
そしてヘビロテで穿いているのがこの「&LOVE リボン&レース クロプトパンツ」
ブラックは重宝するので迷わず選択。

裾のレースやリボン。
リボン&レース クロプトパンツ1.JPG 

ポイントに散りばめたラインストーン。ゴールドハートのポケット。
ウエスト部分がノンファスナーのゴムタイプ。
なので急いで穿く時は楽チン。
リボン&レース クロプトパンツ2.JPG リボン&レース クロプトパンツ3.JPG 

そしてまたお届けものを待つウェンママです。。♪

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝・9ヶ月突入中☆

Kちゃんが産まれてから
9ヶ月を迎えています(^O^)
元気に成長してくれて 何よりです。

最近すること
・パパママと言う
・おもちゃケースから取り出す
・ストローのみ
・ママにスリスリ
・片手バイバイ
・首を左右にかしげる
・お座りから前方に倒れる
・やたらと立ちたがる(バスタブの中でも)
・ごっつーんと言うと頭を前に出し当てにくる
・猫に触りたがる
ぐらいでしょうか

振り返ると早く感じますが、ママは結構節々が悲鳴をあげ始めています。。
ごはんの時間、飽きてしまったり眠くなって愚図ってしまったりと
始めはわからず食べ終わるまで無理にあげようとしていたママは
今はやっとKちゃんの行動がわかってきました。
これからも色々あるであろう子育て、一緒にママも成長していきます。
可愛い笑顔ですくすく育ってね〜かわいい

と言ったものの。。
ママは1週間熱が下がらずダウンしてしまいました。。
腕にはサポーターをしながらKちゃんを抱っこしたりの毎日です。

P1010402.JPG
↑屈伸中のKちゃん♪


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Babe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

めんたい好き?たらこ好き?


ジィジが福岡からドッサリ送ってきてくれた明太子とたらこ。
ごはんと食べたらいい加減違うアレンジで食べたくなった。。
あ、パスタにしよ♪

それとバァバがわざわざ揚げてきてくれたエビフライ。
昔からバァバのエビフライは好物のひとつ。
バァバの作るものは今となっては何をつくってくれても美味しくて噛みしめてしまう。。。
ありがたや〜黒ハート

二人とも私の食事を気にしてくれているようだわ。。焦
確かに甘党なウェンママはちょっとここのところダウン気味でした。

まだ卒乳ではないし、ママもコラーゲン放出のチキンスープで栄養補給しまーす猫(足)


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする