2010年02月28日

スタート!

今日は「東京マラソン」くつ
冷たい雨がやまないまま始まりそうです。。
でも楽しんで走って欲しいですね♪

tokyo m1.JPG tokyo m2.JPG

tokyo m3.JPG tokyo m4.JPG

スタートしました〜モータースポーツ
どきどきどき(*⌒▽⌒*)
テレビの前で応援しますよ〜顔(笑)Clap

いつかハワイのマラソンに夫婦で走ってみたいなぁ。
夫ちゃんはマラソン得意なので、私だけ猛特訓しなくちゃいけませんが。。苦


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いつの間にかポロポロと。

baby foot.JPG

ウワサのベビーフット犬(足)試しました♪
2時間身動きができなかったのが一番つらかったですが
ゆっくり歩くことはできたので子供も愚図らずできました。

はやくて7日遅い人は2週間かかるらしいので気長に待ちました。
すると、早くも靴下が白っぽく。
乾燥しちゃった肌みたくなってくるので黒の靴下は外出には不向きです。
お風呂に入るたびに手でポロポロ剥がれるものははがしていき、
いつの間にか皮膚が厚かったところがスルスルっとしていました目
画像でビフォアアフターは無理なので(苦笑)
一度試したい人は夏になる前にトライしたほうがいいですよん♪
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2回食

P1000199edit.JPG

7ヶ月に入って2回食もスタート。
1回食の頃は唇をブーッってよくしていましたが
今はちゃんと次まで待ってくれています。
歯が生えてくるのが楽しみるんるん

10倍がゆ・7倍がゆ・にんじん・かぼちゃ・じゃがいも・ほうれん草
食パン・豆腐・トマト・グリンピース・鯛・さつまいも・かぶ・キャベツ
小松菜・きな粉・BFのにんじんとじゃがいも

こんな感じ。
ヨーグルト・バナナ・BFのりんごがウエッてなりました。
ママちゃんと作るね。。

もっともっと新しいもの食べようーねレストラン
ニックネーム wendy'smama at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Babe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

初の

洋服をテレビショッピングを見て買ったことはなかったウェンママ。
ついに注文してしまった。。

アンドゥの姉妹のブログでかなりかわいい洋服を着ていて
気になってちょくちょく見ていたらなんと彼女らのプロデュースだと。
しかもテレビで着こなしが見れるので早速拝見TV

本気で欲しくなり、洋服の買い物もしばらく行ってないので
迷った挙句、PCから注文しましたパソコン
既にパンツがSOLDOUT。。。
でもこの3点待っていたのが今日届き、家事をこなしてから開けるまで
ワクワクドキドキでしたるんるんるんるんるんるん

早速着てみるとTシャツは長めで(腰とかが見えるのは夫チャンNGなのでよかった)
肩のパフがかわいいしリボンのところにラインストーンも顔(メロメロ)
ジレとカーディガンはおしりもちゃんと隠れて160CM弱のウェンママでも
Mサイズは大丈夫でした。
(でも後日Sサイズに交換しました。)
3点セット(パフスリーブTシャツ、ジレとトッパーカーディガン)なので
この2色で組み合わせがいっぱいできま〜す。
今の時期は中にタートルを着てこのジレを羽織ってっていうコーディネートもありだとか。
あ、カーディガンはポケットのところにもリボンがさりげなくあり、
肩はパフになってるのでなで肩のウェンママには嬉しいです顔(笑)
しかも通常よりお得な値段でゲットできたのも嬉しい♪

&love 1.JPG &love 2.JPG

&love 3.JPG

そしてもう春になっていくこの時期にダウンを買うのはどうかと思ったのですが
これはベロアリボンにやられてポチッとパソコンクリックしました。
丈はMサイズと同じらしいのでSサイズをゲット。
ベージュもあったけどベージュダウンはすでに持っているダウンがあるので黒をチョイス。

子連れでも可愛いものを着たいけど品良くいたいなぴかぴか(新しい)
どちらもこれからヘビロテになりそうです、ランランかわいい

昔はよくクローゼットがMANGO(スペインブランド)だらけになってたなぁ。
地元に店舗があったのになくなった時は悲しかったけど、
その後は大胆な洋服ばかりになってきたので買わなくなったっけ。
その後はTiara(ティアラ)にハマり。
一度ハマるとひとつのブランドばっかり買うことが多い。
今回もそうなりそうな ならなそうな。。。ウフフキスマーク




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

届いた〜☆

hina ningyou box.JPG

プレゼント荷物が届いた♪
今日は大安。
雛人形を開けるのにいい日♪
さてさて、Kちゃんが寝ている間にせっせと飾りますっ手(グー)


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Babe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

わーい♪

present by chocho.JPG

BIG蝶々ちゃんとは、毎年いつの間にかお互いBDプレゼントを交換する唯一の仲に。
私もかなり遅れて送ってしまったりしてたのでなんだか申し訳ない。。焦
彼女のセレクトはいつもうれしいものばかりハートたち(複数ハート)
・BABY PHATのSLLEPWEAR
・足裏に滑り止め付のソックス
・BATH&BODYWORKSのアンチバクテリアルのハンドソープとハンドジェル
・ZIPLOCのZIP'N STEAM(温野菜が楽しみ♪)
・KちゃんにNUBYのトイとMAM CLIP
・ウェンディがいつもほんとに食いつきがいいFRISKIESのPARTYMIXのおやつ猫(笑)
大切に使わせていただくよ〜んかわいいかわいいかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅大福♪

梅大福.JPG

DC在住のBIG蝶々チャンが急遽里帰りしているので
わざわざ1時間程かけて!Kちゃんに会いにきてくれました☆☆☆
早く電車に慣れていればどこかで会えたのに、、反省。次回は!!
もっといっぱい話したいことがあったけど話せなかったので
再度早い里帰りを待っています!!ってか日本に戻って来いっもうやだ〜(悲しい顔)
あ、今度カップケーキ作って作ってちょっ黒ハート

1日中スケジュールに追われている(沢山の人に会いに♪)蝶々ちゃんなので
うちで(ズボラ主婦丸出しな)軽いランチレストランをしていってもらうことに。

そしてこの梅大福を食後にいただきました〜喫茶店

ン〜和菓子はたまらん黒ハート
なんとお酒につけた梅が種ごとゴロンと入っていました!

これぐらいのお酒は大丈夫。
お餅もすごく柔らかーいし餡もちゃんと入ってて、美味でしたキスマーク
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

David Guetta

David Guetta feat. Kelly Rowland
When Love Takes Over




David Guetta ft Akon
Sexy Bitch HQ





ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

Vday

バレンタインデーには夫ちゃんは居ないので(泣)
早めのチョコ&カード交換♪

ウェンママは値段より味な人間なので
夫ちゃんは今回は成功。

Vday.JPG
DOVEの安ーいチョコ。
でもin トリュフ バージョン。
量もいっぱいあってこれから毎日おやつにチョコだ〜るんるんるんるんるんるん

あと気をつかったのかバアバにまで。。
そっちは彼女が好きなキャラメルとピーカンナッツ入り。
メーカーは忘れました。。

両方独特の癖がなくおいしかったので、後日、半分こしました。笑
高級なのはよく入っているアーモンドガナッシュがあまり得意ではないので
シンプルなバーかトリュフとかが好きです。

ウェンママはお酒入りのチョコが夫ちゃんは好きなので
(前に日本酒入りも成功でした)
今回は洋酒バー入りのものを。勿論チープでしたが
ポーカーハートスペードダイヤクラブをしながらチョコをつまむにはいいかと。

v day.JPG
v day2.JPG v day3.JPG 
そして、これもなんか試したくなりスーパーでゲット。
温めた豆乳にスプーンをかき混ぜると。。
あら ない目
ってちゃんと溶けるかと思ったら下に沈んだだけ。。
どーすりゃいいの〜。
普通のスプーンで再度かき混ぜました。。ふらふら

lindt.JPG
そういえばリンツのこれもスーパーでよくゲットしちゃいます。

来年はちゃんと作ってみたいな顔(ペロッ)

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする