2009年09月24日

慣れたかな。。?

P1000312.JPG

大分、娘との距離を縮めてきたウェンコ。
一緒にお昼寝するときはいつくるかね?猫(笑)

P1000325.JPG

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

早いな。。

Kchan 2months.JPG

いつの間にか2ヶ月経過していた。

引越しもしたからKチャンが寝ているときはせっせと荷解きをしていた。
でもどこに何があるかすぐ忘れてしまうのでいつかわかり易くせねば。。
夫チャンにどこに何があるなどを電話で説明しにくいからな。。

ウェンコ猫(笑)は相変わらずKチャンとまだ距離を置いてはいるものの
警戒心はなくなったように見えます。ホッ。
一時はどうなることかと思って観察していましたが
歳もとってきたし寝ていることが多くなったのもあり
大人しいです。

早くKチャンとのいいショットを撮りたいなぁ

※写真で身に着けているのは個々に違う方からの頂き物黒ハート
 ツボな色にデザイン顔(メロメロ)
 

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Babe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする