2009年08月12日

Keri Hilson

Keri Hilson

Keri Hilson.jpg

Energyるんるん
http://www.youtube.com/watch?v=dW8wrXjPs5A

Knock You Downるんるん
http://www.youtube.com/watch?v=FF5Q1jr28PM







ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

1ヶ月健診

1ヶ月程経ちましたが、毎日があっという間。

健診の為、病院へ行ってきました。
顔の吹き出物、体重や母乳の件を相談し丁寧に説明してくださいました。
これからはもっとおっぱいを欲しがるのでもしかするとミルクを足したほうがいいかもとのこと。
母親も滅入っちゃうので気楽に考えるようにと。
でもトラブルが起きるまで、今は欲しがるだけ母乳のみ与えてみよう。

入院中、一緒におっぱいをあげながらお話した先輩ママも
同じ予約時間だったのでお互いの近況話ができ楽しかった♪
母親学級で仲良くなった中の一人にも会えて赤ちゃんも
見せてもらえてよかった♪

子育ては、きっとこれからが大変なのでしょうが、
しっかりと娘チャンと向き合って頑張っていきたいと思っています。



ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Babe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする