2009年02月14日

ヴァレンタイン

20090214.jpg

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

コーヒー代わりに

BLACK ZINGER.JPG

BLACK ZINGER(ブラック ジンガー)

原料は玄米だけで微粉末に。
ビタミンE、ミネラル、亜鉛、マグネシウムなどが豊富。

コーヒーが飲みたいけどカフェインが気になるので
ノンカフェインのこの玄米珈琲で香ばしさを味わってます。
コーヒー感覚でミルクを足して飲んでもOK。

そしてもう一つ、ハマッているのが。。。

PINOのキャラメル!!

pino caramel.JPG

気づいたら軽く一箱ペロッといってしまいます。。
期間限定といわずずっと販売してください。。







ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

胎動

6ヶ月に入ると胎動を感じるようになりました(●^o^●)

つわりと嘔吐に悩まされたあの日々。。
スーパーマーケットで倒れ救急車が来たこと(乗りませんでしたが)
もありましたが、やっとここまできました、ホッ。

そうなると今度は食欲が出てきてしまい食べづわりが心配。
親からアドバイスをもらいながら料理を。
それと甘いものが好きなのでローカロリーのゼリーを食べまくり。
我慢できないので、朝、一口のチョコを口に入れるように。
それだけでも元気になるウェンママ。
でも長く続くかしら。。。 ( ̄ー ̄)v

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | premama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

バレンタインバージョン

DSC00994.JPG

いつもウェンママがゲットしているときは2、3分ですぐ手に入ります。
今はバレンタインバージョン黒ハートもありました。
でもやっぱりオリジナルがいいですね。
レンジで温めと書いてありますが
ウェンママ的には少しトースターで温めるとおいしい。
でもこの人工的な砂糖はいっぱい食べたくないなぁ。。
これがアメリカンな味なのかな。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ボディピロー

夫ちゃんがなにやら大きなものを運んできた(〃'∇'〃)ゝ

袋から取り出すとこんなに大きなボディピロー♪
安くなっていたらしいので買っちゃったと。
たぶんよく知っていたらドーナッツ型の方を買ってくるんだが。。
でも素直にお礼をいいましたo(^-^)o♪

でもやっぱりウェンママの身体には大きすぎなので
後に実家とに2つに分けちゃおうということに。
カバーも付いているので衛星的。
ドーナッツクッションの代わりに全然使えます!

p m 1.JPG p m 2.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | premama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする