2008年10月27日

めでた☆

w 4th BD 2008.JPG

今回はワケあって 手作りケーキははなしですが。。
ちょっとリッチなカリカリをあげました。
やはりいつもと違うのか食いつきもよかったです。

数日前に、出先から帰宅したら、
眉毛の上あたりにコブのようなものができていたのと
気持ち毛が抜けているようなので
すぐに駆けつけることができなかったのと先生が翌日学会に
ちょうど行くため休館だったので
病院に電話しデジタルカメラで写真を送り話をした結果
本人はいたって元気なので様子をみることにしていたら
自然とそのコブはひいていました。
でもちょっと原因がきになりましたが未だ行ってません。
カビかと思ったら先生曰く症状が違うのでそれはないと。

w bump.jpg

でも無事 4回目の誕生日を迎えることができたウェンディ。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ウェンディ!

と、呼んでみたものの 振り向き方が。。。

200810.jpg

そんなに返事が面倒だったのかい。。
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする