2008年04月25日

混む前に。

熱海へ。。
statami.jpgatami apr 25.jpg

久しぶりの熱海いい気分(温泉)

かなり癒されました〜。

お天気は生憎な感じでしたが特に外に出ないので大丈夫。

温泉で好きなのがお風呂にあるつぶ塩アロエ。

コレをこれでもかというくらいに身体につけてマッサージ。

勿論、帰りに買って帰ります。

すぐなくなるのでこれからはネットで買おっとひらめき

小さい頃から熱海へきたら必ず飲みに寄る喫茶店喫茶店
珈琲専科 讚。
店の方も店内も変わらずすのまま。
ケーキもちょうどいい大きさなのです。
このまま変わらないでください。

aloe shio.JPGapr 25.JPG
つぶ塩アロエ緑茶    灰皿にマーガレットを勝手に入れちゃいましたかわいい

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

共通の癒しグッズ

ある日 ウェンコにやってみたらどーかと思いコロコロ。

するとこんなに目を細めてグルグル喉を鳴らし始めた。

猫でもマッサージは気持ちいいのがわかるのねー。

w roller.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

飽きないフレンチネイル

今回はキャンペーン中だったためラッキー☆

でも次回は自分でカルジェルにトライ。
もうキットとライトは購入済み。
練習にフットにやってみた。
ライトのワットが足りないのですぐ乾かない。。
慣れたらもっと高いワットのをゲットしよっと。


french jelnail.jpg
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

15!イチゴ!

イチゴ.JPG

なぜかイチゴが15日がくると買いたくなる。
その日以外でも特売日などはかかせませんよねー。

このストロベリーショートケーキもオイシー顔(メロメロ)
strawberryshortcake.jpg


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

。。。日和

20080414.jpg

午後からウェンママは洗濯日和と思いせっせと外へ干したりとダッシュ(走り出すさま)

そして ウェンコには鳥観賞日和となった猫(笑)

瞬きの回数が少ないように思い、少しちょっかいを出し気をそらさせてみる猫(足)
すると迷惑がる鳴き声をだされる始末。。

ウェンママはいつか鳥たちがこの窓に間違って突撃してくるのを
ひそかに待っているのですどんっ(衝撃)小鳥

ちょっとゼリー作ってみましたかわいい
g ゼリー1.JPG g ゼリー2.JPG
ヘルシーオイシーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ドライブイン

ドライブが大好きな夫ちゃんをもってしまったウェンママ。
車から西日が射すのに。。。サングラスをかけても顔は火照る。。

でも自分が運転するわけではないのでちょっと楽ですが
GPSをまだつけてなかった時期はしんどかった時も。

今回はGPSを使用しないで気楽に運転するというので
少しハラハラするのを面には出さすにがんばりました。

drive in 4.JPG drive in 2.JPG

すると箱根まできてしまいました車(RV)
そしたら大観山ドライブインへ行くことに。

drive in1.JPG drive in 3.JPG

天気がもっとよければ矢印の部分に富士山が見えるのですが
肉眼で少し雪がかかっている部分を見ることができたぐらいでした。

野生動物に遭遇できるか期待していたのですがゼロ。
紫外線以外は楽しいドライブを満喫できましたムード



ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春だけどSUMMERを

今日もいい天気♪
ロールケーキをゲットしたので一人でティータイム喫茶店
そこで頂き物で未開封の紅茶の葉たちを探し、決めたのがコレ。
まだ夏ではないのですが、H.R.ヒギンス「SUMMER」。

hrhiggins1.JPG hrhiggins2.JPG

中身を空けるとカラフルな色がかわいい

summer.jpg summer_p.jpg
マリーゴールド、矢車草などの花びらがいっぱい入ったフルーティーで
爽やかなトロピカル・フルーツの紅茶。

k rollcake.JPG

満喫した後は勉強じゃっメモ
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

夜桜

yozakura3.JPG yozakura.JPG yozakura2.JPG

夜間ライトアップされているので観に行ってみました夜

やっぱり綺麗。春なんだなぁ桜

デジカメが夜景モードにするとメチャブレるので普通モードで。。。

いい散歩になりましたムード

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

JUMPER

jumper1.jpg j5.jpg j6.jpg

j4.jpg jumper2.jpg jumper3.jpg

JUMPER trailer japanese trailer

主役のヘイデン・クリステンセン。ヒロイン役はレイチェル・ビルソン。
世界中好きなところへ瞬間移動できる能力をもった「ジャンパー」。
主人公がテレポートしながら世界を移動している中、日本の渋谷にも現れます。
ゲリラ撮影したのでしょうか、すごく自然なので。。

ベンツがショーウェンドーから飛び出るシーンの撮影場所が新橋から銀座に向かっていく道にあるところだったので、思わずアッと声が出てしまいました。。。
バックに少し珈琲屋さんが映ってるんですよ。
そこには3回ほど行った事があるので間違いないです!
その様子をこちらで一瞬ですが見れます下


ほんとにポンポンジャンプするのでちょっと慣れるのに時間がいるなと思いました。
映画館だったからっていうのもあるのでしょうかね。。
でも酔わなくって良かったです。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie・drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする