2008年02月22日

思いがけない贈りもの♪

indulge0.JPG

今日ポストに入らないから受け取ってくれと郵便配達さんがきた。
と!目福岡からではないの!!
チャンブブちゃんどした?!と思いながら開けてみた。
すると丁寧なメッセージと共に
かわいいカエルちゃんのアクリルと
おすすめのいい気分(温泉)インダルジのバブルバスサイト顔(笑)キャーexclamation×2
ワタシはいつも勝手に友人たちにプチギフトを送っちゃったりしています。
なのでなんだか気を使わせてしまったかしら。。。顔(ペロッ)
でもすごーーーくうれしいデス黒ハートアリガトー顔(メロメロ)
アクリルは掃除用にと書いてあったけど
こんなに厚めのアクリル見たの初めてだしもったいなくて使えな〜いハートたち(複数ハート)

indulge1.JPGindulge2.JPG
使用する前に手を洗ってみようと一生懸命押しても出てこない。。
アレェ〜グッド(上向き矢印)
あ、ちゃんと封がしてあった。。焦。  ウーンいい香り

有害物質が入っていなく、自然にもやさしいとか!
私たち夫婦は敏感肌なのです!
夫ちゃんはバスに浸かるのが好きなので早速試させます♪

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい仲間?

仲間がきました。
ほんとはグレーのが欲しかったのですが。。
さぁどう反応するか楽しみ♪

w with whitecat dall.JPG

鼻息を荒くし冷静に近づきかぎまくるウェンコ猫(怒)

w with whitecatdoll.jpg

数分後こんな感じに仲良くなりましたが、たまに勘違いして
このぬいぐるみに軽いジョブをいれてます。。パンチ

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

The Ten

theten_.jpgthe ten p.jpgthe ten ab.jpg

The Ten trailer offical movie site

アダム・ブロディがでているので借りました。
が!時間を無駄にしてしまったほどガッカリ。。。
彼はまだ作品を選べないのかな。
他の人俳優たちもそれなりに有名な人たちなのに。。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie・drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘朝食の時間。

JAM01.JPG JAM S.JPG


食料は実家から貰うことがよくある。
これも誰かから毎年いただくものの一つらしい。
沢屋のストロベリーとブルーベリーのジャム。
軽井沢の直営自社工場で旬のものを使用した添加物一切なしのハンドメイド。
なので開封したら早めに食べきりますレストラン
イチゴがまるごと潰されることなく入っているので食べごたえもあります。
色も真っ赤ではないことから手づくり感がつたわります猫(笑)


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

足リフレ

sinceregarden.JPGmamabutter.JPG

青山に月に1、2回用事があるウェンママ。
今回は時間が空いたのでリフレをしにsincere garden(シンシアガーデン)へ。
ここは痛気持ちい英国式。
英国式は物足りない方は痛いですが馬車道の東洋式リフレアペイゼがお勧め。
ランチとのセットにするとちょっとお得。
B1はスパ、F1は商品販売とリフレクソロジー、F2はオーガニックカフェ。
ママバターはシアバター100%なので顔、全身に使用可。
妊娠線にいいといわれています。
これで自分で足リフレしてます。
ランチは17時まであるのでありがたい。
他にもメニューがあります。お皿いっぱいの数種類野菜入りサラダなど。
スープとパン、ドリンク付き。
コーヒー熱々だしルイボスティもおいしいです♪
野菜やお豆をたくさん食べたい時はここへ。


sinceregarden lunch 0.JPGsinceregarden lunch.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手がカワイィ

w hand.JPG

なんだか全体的にモコモコしてる。
手はいつもこう。
内側にしてるのがかわいい。
触ると嫌がるウェンコ。
でもついまた触りたくなるウェンママ顔(メロメロ)

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

クライング・フィスト

08802f6b_CYUMOKUNI.jpgcryngfist1.jpg72202_l.jpg

クライング・フィスト trailer

2005年カンヌ国際映画祭 国際批評家連盟賞受賞
監督と脚本リュ・スンワン
チェ・ミンシク『オールド・ボーイ』/リュ・スンボム 主演

かつてアジア大会の銀メダリストとして名を馳せた人気ボクサーのカン・テシク(チェ・ミンシク)。しかし事業に失敗し莫大な借金を抱え、生きるためには「殴られ屋」として街頭に立つしかなかった。魂の拠り所だった銀メダルも借金の形に取られ、さらには妻が離婚を要求。最愛の息子との別離は耐え難いものだった。後遺症とアルコールで朦朧とする彼の前に「新人王戦」のポスターが焼きつく。
ケンカとカツアゲの荒んだ毎日を送る19歳のユ・サンファン(リュ・スンボム )。行き着いた少年院の刑務主任は彼をボクシング部へと誘う。やりたいことも、なりたいものもなかった彼が、自分にも何かができるという喜びを感じ始める。しかし父が事故死し、祖母も病に倒れてしまう。生まれて初めて、家族の為に何かをしたいという思いに駆られた彼は「新人王戦」でトップに立つ、と心に決める。


この映画を作ったリュ・スンワンはリュ・スンボムの実の兄(↑左端写真)。
ファイトシーンが本当に戦っているので痛々しい。

リュ・スンボム(Ryu Seung-beom 柳承范) は初めて紹介しますが、
ウェンママはドラマ時代からずっと観ていて大好きなのです。
昔の恋人コン・ヒョジンは今でもお似合いだったカップルとして関心をもたれてしまっていますね。
でも本人たちは友人もしくは仕事仲間にもどったと言ってます。
そのきっかけになったドラマ『華麗なる時代(SBS,2001)』
での二人の息のあった演技もおもしろかった。是非興味のある方は観てほしいです。
57948_l.jpgryu5.jpg

ryu1.jpgryu02.jpgryu03.jpg
ryu(2).jpgryu07.jpgryu06.jpg
ryu05.jpgryu04.jpg



ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

The Astronaut Farmer


theastronautfarmer.jpg

The Astronaut Farmer(ジ・アストロノート・ファーマー)  trailer

変わり者の農場主が宇宙を旅する事を夢見て自分の納屋に宇宙船を造り始めたことで、メディアや政府までも巻き込む大騒動になるというストーリー。
Billy Bob Thornton(ビリー・ボブ・ソーントン)といえば
アンジェリーナ・ジョリーの夫でもあった彼。
最近は子供と関わりのある映画にでてます。
そのアンバランスがまたいいんですよね。

この映画にでてくる姉妹がかわいいです☆
予想外だったのが、ある大物俳優がちょこっと出演!
ヒントはダイ・ハード。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie・drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴイチゴ♪

ICHIGO NO HI.JPG

イチゴ15)の日には決まってイチゴを買ってます。
ヨーグルトに入れて食べるのがおいしーんだなハートたち(複数ハート)
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Vday Vday

Vday c01.JPGVday c02.JPGVday c03.JPG

出会ってからずっと欠かさないでくれるカード。
なので量はハンパないことになってます。
彼的には口ベタで面と向かって言うのが恥ずかしいからだろうなと
ウェンママは解釈しています。
この内容はなんかリアルでほんとウケる。
絵は子供っぽくても気持ちが伝わってくるので嬉しい。
アメリカのカードは字が多い。
日本のカードもこういったカードが増えればいいのになと思う。
そしてワタシはお花かわいいが好きなのでたまにポケットマネーで買ってきてくれる。
今回は久しぶりのバラ。アチコチ分けて飾ります。
うちはホワイトデーがない。この日に一気に終わるのである意味、楽。
些細なものでも気持ちって大切ですね。
ウェンコはいつも以上に甘えていました。といってもワタシが無理やりそばに置きましたが。。猫(笑)
肝心のウェンママは手作りのチョコと買ってきたチョコをプレゼント
手作りといってもフルーツとドライフルーツにチョコをかけたりですが、変わったことをして楽しみながら食べました。ヘルシーだし!
(勿論ウェンママも食べましたが、なにか?!)
買ったものはシャンパン入りのにしました。
そしてホイップしたクリームも一緒にディップしたり。
残ったホイップはこうして下クッキングペーパーに搾り出し冷凍して保存してます。
コーヒー喫茶店などに浮かしたりと使えます♪
そして毎朝バニラコーヒーを魔法瓶に入れて仕事へいくので
イイと思ったのか簡単なコーヒーメーカーを買ってきてました。
でも結局パンで熱く暖めないともたないから意味ないじゃんと思った。
でも言えないウェンママでした。


whip.JPGrose rose.jpg


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Freedayがモラえる情報!

モラタメさんのもらえる情報です。
花王株式会社
Freedayフリーデイ すぅ〜っとスリムライナー

freeday3.jpg

☆薄くて小さいパンティライナーサイズに消臭タイプ
☆超ふんわりやわらか肌にやさしいデリケートプラス
☆さわやか緑茶消臭ニオイ安心デオドラントプラス

の3種類から選択できます。

軽い尿モレは、成人女性の半数が「経験あり」・・・と知りびっくりどんっ(衝撃)

是非、使って試してみたいです。当たるといいなかわいい




bannermoratame1.gif「モラタメ・net」←こちらから覗いてみてくださいかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「モラタメ」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

GOOD LUCK CHUCK

good luck chuck.jpg goodluckchuck01.jpg gooluckchuck02.jpg

GOOD LUCK CHUCK trailer

“一度でもセックスして別れれば、次に出会う人と結婚できる”という
嘘ともつかぬ噂を立てられ、次から次へと一夜限りの関係を求める
美女たちに迫られる羽目になった、歯科医のチャック(デイン・クック)。
そんな彼の前に、魅力的なペンギン飼育係・キャム(ジェシカ・アルバ)が現れ、
チャックは本気で彼女に惹かれていく。
だが、彼女と一線を越えたら、自分とは別の運命の相手が彼女の前に現れてしまうのか…!?
 呪いを断ち切るべく、チャックの恋の奮闘劇がいま始まる!

邦題が『噂のアゲメンに恋をした!』にはビックリ。。
ジェシカ・アルバ、デイン・クック主演のおバカラブコメディ。
ヤラしいシーンや汚いシーンがでてくるので気分の悪いときは
観ないほうがいいでしょうね。
ジェシカといえば、妊娠。
女優生命に響かないといいけど。演技はイマイチだけどもったいない。


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie・drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

久しぶりに観ました〜

mt.fuji.JPG

親戚が亡くなり、昨日、急遽大阪へ行くことになり。。。。。

新幹線の中では大概寝ているウェンママ新幹線
でも今回は寝る気分でもなく窓のシェードを少し開けてみた。
すると、こんなに近くに富士山が!!!
肉眼ではもっと近く感じました。
富士山は逗子や江ノ島などから見えるがコレは違った。

帰りに糖分が欲しくなり新幹線の中で
滅多に食べないシュークリームを頬張りました。
これはASHIYA TAKATORA。プレーンとキャラメル。
甘すぎないのでかるくぺロリ。
takatora ashiya.JPG

そういえば、ある女優が同じ号車に乗っていた。
目つきも悪いし、足は放り投げてるわですごい威圧感があったなぁ。。
目が合ってもニコって微笑みをくれるぐらいの芸能人でないと普通ダメじゃなーい?!
と思いましたね。












ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

「グッスミン」でぐっすりしたい!

gussumin.jpg

ライオン株式会社さんから
グッスミンき釈ミニパック5個をモラタメさんから提供しています。

手足の冷えやストレスという言葉にすぐ目がいくウェンママ。
毎日食べているトマトでお酢を造ったという。
冷え性が大好きなお酢で和らぐのなら是非試してみたいですね♪
当たるとイイナ♪



bannermoratame1.gif「モラタメ・net」←こちらから覗いてみてくださいかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「モラタメ」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメネット登録開始♪

「モラタメ」とは?
名前の由来は「もらってためせる」という意味です。

新商品などがクイズとアンケートに答えて試供品をもらえるケース
送料だけ払ってためせるというケースの2種類があります。

私はもらえる場合のみ応募させていただいてます。
といっても最近応募したばかりなのでまだ締め切り日にもたっていませんが、
ワクワクドキドキです。たくさん当たるとイイナ♪

試した商品は コメントやトラックバックをすることにより ポイントも発生します。
貯めたポイントは換金できるのでお小遣いがゲットできます。
当選次第更新していきたいですウサギ

bannermoratame1.gif「モラタメ・net」←こちらから覗いてみてくださいかわいい

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「モラタメ」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半日ココで過ごしてます

wen in a bed.JPG

朝ゴハンを食べた後はベッドへ直行するウェンコ。
それも夕方、いや最近は18,19時までベッドの中にいるときも。
フローリングは寒いから気持ちはわかるけどそんなにそばにいないと
逆に心配になるのでチョクチョクこのようにチェックします。

ウーン!くちキスマークがカワイイ猫(笑)





ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

カール持続!

Elegance power lash fixer.JPG

Elegance power lash fixer

ビューラーであげても時間が経つとさがってきていました。
この下地は圧巻。ずっとあがってくれているのです目
あとはマスカラをきれいにつけることが課題ですが。。。顔(ペロッ)

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

糖質オフがいよいよビールに!

sapporo beerfinebanner_01.jpg

サッポロさんから
糖質50パーセントオフのビール「サッポロ ビアファイン」
を2月27日に発売します。

どんな味がするのでしょうね〜。
「糖質オフ」の味を是非味わいたい!!!




bannermoratame1.gif「モラタメ・net」←こちらから覗いてみてくださいかわいい
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「モラタメ」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

機能も♪

broves.jpg

アメリカの通販で購入したこのグローブ揺れるハート
洗い物や外の掃除用にきっと役立つと思いつい注文ボタンをポチッと押してしまった。
ドラマで使用されたとか。
色んな色や柄があり迷いに迷ったあげく、柄重視にしました。

ピンクはウェンママ用。
他のはウェングランマにプレゼント
すると彼女が予想以上に使いやすいと言ってくれたのですexclamation
ウェンママはまだ使用中のものがあったので
最近やっと使いだしましたがビックリ目
袖のひだが洋服をカバーしてくれるし
ちょうどいい厚さで動きやすいのに落ちてこない!
それでいて取り外しやすい!
グローブしながら洗い物をする方ならわかるハズ!
そして色が気分を高めてくれて不思議と洗い物も苦に感じない!
色ってすごい力があるような。。かわいい
でも注意したいのがナイフ類を洗う時。
でも急がずにゆっくり洗えば大丈夫Good
こんな小さな家の中でもひとついい気分転換になりましたるんるん


ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lucky You

lucky you.jpg

Lucky You trailer japanese site

Eric Bana(エリック・バナ)に、彼の父親役のRobert Duvall(ロバート・デュヴァル)。
ヒロイン役にDrew Barrymore(ドリュー・バリモア)。
ポーカーで稼いでいる二人を通しての親子関係を描いた作品。
バリモアが一癖ある役かと思いきやごく普通のピュアな女性を演じているのにためらったけど、
きっと今はそんな役もできるほど精神が安定しているのでしょうか。。爆





ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie・drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする