2011年10月05日

babybaby

アルチュール(Arthur)- babybaby

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

チャームブレス

storm charm.JPG

ターコイズ
リバーストーン
オニキス
インカローズ
ラピスラズル

私の希望が全部集まった欲張りなブレス。
ゴムが切れると願いが叶うといわれてるブレスだけど
いつ願い事を??常に想っているの??
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

かわいい♪

br_logo.jpg1314.gif

ヴェルニカの色が中間色でいい。
インテリアものもあって欲しくなるけどガマンガマン。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

アウラニ リゾート♪

mickey hawaii.jpg

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ
http://resorts.disney.go.com/ja/aulani-hawaii-resort/

そっごく気になってたハワイに先月オープンしたディズニーリゾート。
雰囲気のテーマは昔のハワイをイメージしてるらしい。
がんばって貯金せねば!!
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

子守唄?

辻井伸行さん 素敵な曲♪
毎晩聴いてるので娘もミニピアノで弾いてるマネをしたり(^^)
nobuyuki tsujii.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

マイブーム

世間も周りも黒いアクセをしている女性を最近見ない。
この先も流行はしなそうかな。。
なのでセットでつけることはあまりないけど
ピアスとネックレスをこの秋からしてみよーっと。

black acse.JPG
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ワクチン終了!

いつも夏にワクチンをすることになったウェンコ。
今回はちょっと遅れちゃったけど無事終了。
ついでにドクターからちょいおデブちゃんと言われてしまいました。
ワンコとちがって運動しても簡単にはお腹は戻らないとのことなので
食事の量を少し減らしてみることに。

もうじき七歳になるからそういう体系かと勝手に解釈していたママは反省。。
でも夜になるとご飯をくれと言わんばかりに鳴いてくるのはつらい。
もう少し様子をみよう。
がんばれウェンコ!
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

dora

dora dvds.JPG

最近の彼女の好きなキャラクターの一つ。
ドーラ(dora the explorer)
HMVで3枚で3000円だったので即買い。

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 years old | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

買い替え

bladeless fans.JPG

アメリカ製の扇風機は掃除するときに部品のはずす金具が硬い硬い。
いつも夫ちゃんにお願いするほど。
特にうちはニャンコがいるのですぐ汚れます。

そしてかなりの安値でゲットしたこの扇風機たち。
有名ブランドに似たつくりですが、音さえ気にしなければ満足。

いつかウェンコにジャンプしてくぐってもらいたいな♪
ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

検診

P1000294.JPG

あともう1ヶ月でワクチンがくるけど
この夏、健康状態をみてもらうため病院へ。

特に問題なし。ただちょっとフケが多め。
改善策はごはんを替えてみてはとのこと。
ユーカヌバの一時販売停止からサイエンスダイエットに変更したのに。。
何がいいのかな。。
まずは試すしかないのかな。でもミニサイズって最近ないんだよね。

最近はKもウェンコにいいこいいこしてあげたりどーぞーと言って誘導したり、
仲良く窓に並んで話しかけてる。
ただ、ウェンコに触れて毛が手につくと私に取れと言ってくる。

P1000293.JPG

ウェンコ、いつまでも元気でねぴかぴか(新しい)

ニックネーム wendy'smama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする